カマザチャ開発日記、

神属性魔法少女ざれんちゃん、作ります!

129に間に合わず29開設229ようやくに開始。

門構えに肉は合わさるか。門に人をふたり入れてみよう。

 

やあみんな、裏方の人だよ。

 

 

名前は「神属性魔法少女ざれんちゃん」。略して「KMZC」。
ざれんくんのもうひとつの非現実存在、それがボクだよ。

 

が間もなく10年、ざれんの不定期ブログも間もなく1年、ついに3つ目のブログにしてボクが主役の物が始動するよ。やったね。

 

このブログ「カマザチャ開発日記、」は、これまでにあるふたつのブログや他のYouTube等の活動における、カスタマイズや試行を日記的に書いていく予定。
ボクは裏方の役割で、動画編集だったりブログのデザインを弄ったりする担当なんだ。動画だったらオレンジ色の文字のテロップはボクの言葉、ブログでこの色で書かれた言葉がボクの言葉。意外といろいろな所には出没しているんだよ。
本当はざれんくんの誕生日1月29日に開設する予定だったんだけれど間に合わなくて、2月9日に開設、最初のこの記事は2月の29日、1か月遅れで開始。が、URL変更の為に開設日は実はずれています……これ秘密。

 

応援よろしくね。

 

これまで投稿された、ボクが書いたブログ記事を共有しておくよ。

8年以上前かぁ。

 

とりあえず目下の課題は、来る10周年、6月7日までにのデザインを一新すること。長い間放置してきたスマートフォン対応に向けてレスポンシブデザインを採用、それまでのデザインを維持しながら新しくするよ。
頑張ろう。

 

 

それにしても、2月29日が今後このブログのお祝い日になると……。

 

4年に1回しか来ないじゃないか!

 

ちゃんちゃん。
ここまでありがとうございます。
ばいばいばー。



記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.